2018/08/28 17:58
この度はリベストギャラリー創オンラインストアをご利用頂きありがとうございます。
1)ご注文の確認
ご注文が完了しますとすぐにお客様が入力されたメールアドレスへ【 noreply@thebase.in 】より確認のメールが送られます。
【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございますのでご注意ください。
*ドメイン指定受信や受信拒否などの設定がされていますと、メールが届かない場合がありますので、解除をお願い致します。
ご注文確定後に複数の注文を1つにまとめることはできません。
まとめての購入に変更されたい場合は、現在の注文をキャンセルし、再度ご注文して頂く必要がございます。
お客様の方でキャンセルができませんので、問い合わせフォームより、当ショップへお問い合わせくださいますようお願いいたします。
*期間限定ショップの為、締切直前のお問い合わせにはご対応できかねる場合がございます。ご注意ください。
2)デジタルコンテンツについて
・デジタルコンテンツはクレジットカード決済でのみご購入いただけます。
・複数のデジタルコンテンツ商品を、一度に購入することはできません。
・デジタルコンテンツ商品は「Pay IDアプリ」には表示されません。
3)代金のお支払いについて
ご利用できるお支払い方法は、「クレジット決済」「キャリア決済」「Amazon Pay」です。
ご使用いただけるカードは、下記の種類でございます。
・VISA
・MasterCard
・アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
・JCB
クレジット決済の為、領収書は発行できません。
クレジットカード会社が発行する利用明細書をご利用ください。
4)発送
発送は各商品の販売期間終了後とさせていただきます。
商品が発送されましたら、商品発送のメールをお送りいたします。
なお、発送作業の関係で、メールが前後して届く場合がございます。ご了承ください。
5)お問い合わせについて
営業時間:12:00〜18:00(土日を除く)
夜間や土日のお問い合わせは翌日以降の対応になります。